sankaku🍙sikaku🍙

毎日のこと、音楽のこと

休日、有意義、またあした

こっちへ来て、はや3カ月だ。

このタイミングで、土曜日が休みになった。

心のなかで、ガッツポーズをして、向かったのがこちら。

f:id:sankakuonigirikun:20180304232028j:image

 

かなりの僻地だったが、なんとか到着。

札幌芸術の森で行われた、OTOTOTABIだ。

出演者、ホールの鳴り、酒

つまり最高。

久しぶりに、音に揺られていた。

個人的なベストアクトは、成山剛さん。

歌声、ギターの音、気持ちがどこかへ連れて行かれる様だった。

 

また、CHAIは初めてみた。

今までなんで見なかったんだ、聞かなかったんだ。

反省、反省。

これだけ注目されている理由が分かった。

とにかく、かっこいい。

ネオかわいいよりも、ただただかっこ良かったのだ。

アルバムを買わないと。

そんな、あんなこんなを思いながらも

明日は仕事か、とか。

雪は降るのか、それとも雨かとか。

少しずつ現実に戻されながら、缶ビールを開ける。

いつもより、少しだけ心地よい音がした。

f:id:sankakuonigirikun:20180304233003j:image