sankaku🍙sikaku🍙

毎日のこと、音楽のこと

雨の春、春の雪

まだまだこんなとこにいるわけでと、書き始めたくなるくらいに、季節というものに置いてかれている気がする。

田舎では、少し暖かく感じる今日この頃。

桜の開花予想なんかもチラホラと。

はあ。

大きなため息をあと何回つけば帰れるのだろうか。

といってるそばから、雪が降りだす。

はい。やめます黙ります。

冬の神様が、出てきそうな雲行き。

 

今週は、友達の結婚報告や彼氏ができたなど嬉しい情報が入ってくるので、なんとかメンタルは保てている。

 

あと、とてつもなく嬉しい。

こんなバンドに久々出会えた。

音楽は、これだからおもしろい。

知識の少なさが恥ずかしく思えた。

 

 

Superorganism

多国籍バンドだ。

なんてったって、17歳の少女がボーカルなのだ。

日本人のね。これにはびっくり。

若いなと思っては見ていたが、実際に17歳だと分かると、とてつもなく羨ましくもあり嬉しくもあり、ありがとうと叫びたくなった。

それくらいに衝撃だったのだ。

今後もかなり注目するだろう。

 

明日も仕事。

雪だけは降らないでください。

そう願いながら、おやすみなさい。