sankaku🍙sikaku🍙

毎日のこと、音楽のこと

20180626

久しぶりにブログをひらく。

特にわけもなく。

いや訳ならあるのだが、書く程ではない。

そんなことを書くくらいなら、書いた方がいいのではないかと、またくだらない一人問答がはじまるので、本題へ。

 

僕自身、やはりなにかに怯えているようだ。

時間の流れ、周りの人達の変化、自分自身の愚かさ、行動力の無さ、情報量の少なさ。

挙げれば、キリがないのだか、怯えというより焦燥の方が適切ではなかろうか。

こうした心の声を、浮かんできたとおりの形を整え、少しだけ色をつけて言葉にするのだ。

そうすることによって、整理された様な気持ちになる。

 

なにに、そこまで焦るのか。

なにに、怯え、恐怖を感じるのか。

分からない。

自分自身でさえ、分からない

とてつもなく巨大な壁に押し潰されそうなのだ。

 

どう壁を乗り越えるのか。

どう壁をぶち破るのか。

手持ちの道具じゃ、なんの役にも立たない