sankaku🍙sikaku🍙

毎日のこと、音楽のこと

〆ましょう夏2019

夜風舞う   なつの終わりと   ケツメイシ

 

この場合の季語はケツメイシになります。

いやケツメイシじゃねえよ

って方には、湘南乃風なんてのもいかがでしょうか。

 

だいぶ、いやすごく涼しくなってきております今日この頃。

朝晩の涼しさに、ついていけないくらい。

あの暑さは、なんだったのか。

鬼のスピードで、冬が来るのでしょう。

知ってるよ、槇原と広瀬香美の季節がくるんだろ。

!レジェンドヤマタツもね!

 

さてさて、夏を振り返ると

フェスに1回しか行っていないし

花火も見てないし、してないし

バーベキュー、海にも行っていないし

夏らしいことなんて、

しておりませんでした。

そんなぼくにも、夏は平等に太陽の光を

照らしてくれる

いっそのこと、干からびさせてくれ

と、夏の日にランニングをして

途中で倒れそうになったことを思い出した

恐怖、大恐怖よそりゃ。

慣れないことと、日頃の運動不足のせい。

あとは、全て夏のせいにしたらいい。

それでもダメなら、きみのせいにしてもいい。

いやいや、

今回ばかりは全ての責任は私にあります。

 

f:id:sankakuonigirikun:20190901235915j:image

 

フェスは、よかったのよ

なんかほのぼのしててさ

イイとこどりってな具合でさ

大好きな、chelmicoみたし

タオルも買ったし、

 

違う日には

No Busesもみたし

Superfriendsもみたんだ

音楽の根底にある力っていうのを

すごく感じたし、みんな音楽が好きなんだなって改めて思ッタ

 

夏を通してというか

今を感じて

 

何かに対しての熱量を向けられる

先に、いたいと思います

と改めて思った。

だれかの、歓声、喜びの大きさを感じて

それを生活に落とし込み、

また新しい、プラス方向のなにかを

与えられる存在になりたいと思います

と改めて、思ったみたいです。

 

2019夏

 

やべ、もう一回だけ真心ブラザーズ聞いとこ